最近、仕事の方で、決算末、新年度などで忙しく、
そのときの為に置いておいたデータ−が無くなってしまうしと
なかなか講座の方が、おろそかになっているようなので申し訳ない。 
とりあえず、使える、狙える情報を送ります。

知って得する情報

<関東>
初戦を狙え、宗像厩舎
休養明けこそ妙味があり、田中勝騎手で勝負をかけてくる。
後藤騎手からの乗り替わりに良績多し。

柴田善騎手を狙うなら
以前、清水利厩舎の騎乗は勝負を賭けて来ていると書いたが、
追加として、1枠での連対率は全国で2位。その数値は3割を超える。

ローカルで狙える騎手
柴田人、高松、伊藤伸厩舎で小野騎手に乗り替わりは結構狙えて、
高配当になる事が多い。

買ってみる価値あり
元石厩舎の馬に、石崎騎手が騎乗する時 高配当が狙える。

ローカル開催の時
古川厩舎の馬に、勝浦騎手が騎乗する時は狙える。
特に連続騎乗の時など

ブリンカー効果がうまく行く厩舎
高木厩舎は、ブリンカー着用を巧いタイミングで施し、結果を出してくる。

厩舎のコメント
尾形厩舎の尾形師のコメントは的確で正確さ、正直さは美浦随一

岩部騎手の狙い所
高木、菅野厩舎の馬に騎乗し、ローカル場の時は大穴がある。
今年は、結構、岩部騎乗の馬が万馬券に絡んでいる。


<関西>
夏競馬
伊藤雄厩舎は、ふだん伊藤氏がコメントを出さないが
夏の札幌、函館開催の時は、伊藤氏がコメントを出す。
泣きのコメントが多いが、結果は勝率27.9%、連対率42.6%とかなりの高確率。
その内、3番人気以内がほとんど。
結論として、コメントに惑わされず、同厩舎の人気馬から流すのがよい。

橋口厩舎の狙い所は
橋口厩舎の主戦騎手は高橋騎手。
しかし、最近、勝負どころは武、安藤勝、松永騎手になっている。
特に高橋騎手からの乗り替わりは狙い目。


今週からクラシック第一弾の桜花賞があります。
キーポイントはコース替わりによる内ラチのグリーンベルト。
内ラチから4メートルまでが、2週間使われてなく芝の状態が
他よりも良いのは確か。
その為に、逃げ、先行馬が有利。
差し 追い込み馬でも内を狙って突っ込むと差せる可能性がある。
結論として、前の馬はなかなか止まらないので差し馬を狙う方は、注意を・・・。







SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO