新馬券への予備知識

今週から福島競馬場で新馬券の馬単、3連複が発売されます。
今回はその新馬券についての対策を考えてみたいと思います。

馬単・・・・1着2着の馬をその着順どおりに的中しなければならない。
      

3連複・・・まず、3頭を選び、選んだ3頭が3頭とも
      3着以内に入った場合に的中になる。

<対策>
★馬単の場合、人気薄が絡むと簡単に万馬券になるが、買い目が多くなる危険性がある。
配当は堅め決着の場合、馬連との配当の差は少ないので馬連の小波乱以上の馬券が狙い目。
また、馬連オッズを見比べて買うのがポイント。

個人的に馬単は、勝負馬券ではないかと考えている。

買い方は、裏表のボックス馬券が良さそうに思えます。


★3連複の場合、馬券の組み合わせが複雑な為、多くの人がボックスで買うので
堅めの決着の場合、馬連よりも配当が低くなることも予想されるが
人気薄が絡む馬券になるととんでもない高配当になることもある。
当然、馬単以上の配当も十分に期待できる。
組み合わせが多いので買い目も多くなりやすいのでオッズチェックは要注意。

基本的には、軸馬Aから相手馬B、C、Dへ流し、そして第3の他の馬へ流し
応用では、第1、第2の馬にA,B,Cボックスから、第3の他の馬へ流し

個人的に、3連複馬券は、穴狙い馬券・高配狙い馬券が良いと思います。
また、地方競馬の方が的中しやすそうに思える。理由は1番人気の馬の信用度が高いので。


=狙うレース=
1頭の馬の力が抜けているレース
馬連では小・中波乱程度予想されるレース

注意
2強のレースは、ワイド馬券の方が良さそう。
波乱の予想されるレースは、3連複は相当難しい。


そこでヨッシーの作戦は、100円流しで
<第1、第2の馬=3頭ボックスから、第3の馬は総流し>
<軸馬Aから相手馬B、C、Dへ流し、そして第3の馬は総流し>などをベースに
オッズを見て配当が20倍以下は消しで絞ったり、万馬券縛りも良さそうに思えます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO