メルマガ購読のご案内


マガジン名競馬力アップ講座
内容 競馬の予想をするにあたってのテクニックや、予想法などを紹介し、
読者自信の競馬力を上げ、私と一緒に勝ち組みになろう。
もう、これでいろんな情報に頭を悩ますことはない。
もう、人の予想に振り回されない。自分の力で勝ち馬を見つけれます。
また、週末には、土曜、日曜のメインレースのキーホースを紹介します。
発行日競馬力アップ講座  毎週木曜日発行

競馬力アップ講座キーホース編  毎週金曜、土曜日発行

週3回発行予定 

登録と解除

Powered by まぐまぐ

メールマガジン登録
電子メールアドレス(半角):
メールマガジン解除
電子メールアドレス(半角):


  powered by melma!
■メールマガジン・アドレス登録
メールアドレス(半角):
 

■メールマガジン・アドレス解除
メールアドレス(半角):
 

             

[HOME]


サンプル誌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                 競馬力アップ講座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめまして、発行者のヨッシーといいます。

競馬を検討するにあったって、さまざまな情報に頭を悩ませていませんか?
いろいろ悩んで、チグハグな組み合わせの馬券を買って買いもれたり、 たくさん馬券を買いすぎて、せっかく的中してもトリガミだったりして、そんしてませんか?
このメールマガジンは、競馬歴14年のヨッシーが経験と努力で覚えてきた競馬力(競馬センス)を 私なりにまとめた講座を、皆さんにお届けしたいと思います。

競馬を始めて間もない方必見?。1年後のあなたは、カリスマ馬券師に変わるかもしれませんよ。(笑)

ーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆☆☆☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

競馬力アップ講座

その1 どんな「ものさし」?
   
みなさんは、どんな予想をして馬券を買っているのですか?
予想紙などの印、または人気の馬または、騎手ですか?
情報に、振り回されていませんか?

勝ち組みに廻る近道は、自分なりの、「ものさし」をもつことです。これがすごく大切です。
どんな情報または、予想法で組み立てていき、ゴール前を考えるのが競馬の醍醐味ではないでしょうか?
最初の内は、的中することは、難しいかもしれませんが、
この講座を参考にして長くやっていくと、少しづつ的中していくはずです。
考え方は、「ものさし」を中心に情報や、経験を肉付けしていくと、少しづつ答えが見えてくるはず。
年に何回かは、万馬券をとるかもしれません。
まず始めに、「ものさし」を見つけて下さい。そこから始まりです。
何を「ものさし」にするかは、あなたしだいです。



ーーーーーーーーーーーー○ーーーーーーーーーーーーー○ーーーーーーーーーーー
   競馬の予想に役立つ知りたいこと募集します。
 
   ヨッシーでよければ、解かる範囲でお答えします。

★★★「競馬力アップ講座」★★★

 Email       yosshi@hs5.tkcity.net

ホームページ  http://www5.tkcity.net/~yosshi/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO