プロフィール
プロフィールand...

今から14年前、パチンコ、パチスロを良くやっていました。しかし、良く勝っても8万ぐらいで負ける時は5万ぐらい、
しかも一日中で・・・。そう言う生活に疲れた頃、何気なしに競馬をしようと思った。
なぜかと言うと一万円で一日あそぼうと思えば遊べるからという所からはじめた。
始めのうちは、予想印で買っていましたが、本命以外余り当たりません。
どうにかしてと思い、新聞をはしからはしまで読み、良く考えて馬券を買っていました。
それからしばらくして、元競馬関係者と言う人と出会い、パドックの見方から厩舎と騎手の関係、馬主と厩舎の関係、
またいろいろ教えて頂きました。また、タイム指数とも出会い、平成元年から平成3年ぐらいまで、もの凄く勝ちました。
1レースから12レースまで(障害除く)パーフェクトという日も月に1〜2度ありました。
仕事の都合で5年ぐらい競馬ができない期間があり、ここ1〜2年前から再び競馬を始めました。
競馬を始めてびっくり、過去の栄光はどこへやら・・・。的中率80パーセント以上あったのが、50パーセント前後。
なぜだ〜と思い理由を探してみると、各競争馬のレベルのばらつきが少ないことと、スポーツ紙、予想紙の
予想のレベルが上がっている為、過去の穴馬が穴馬でなくなっていて印がついてたりなど・・・。
このままではいけないと思い、勉強につぐ勉強、そして何とか的中率60〜70パーセントまで上がってきました。
日夜勉強している私ですが、皆さんも一緒にどうですか?狙った馬が勝った時はとても最高です。
一緒によろこびを分かち合いましょう。

好みのレース短距離、G1、重賞、ダート
好きな騎手河内、小林、菊沢、小池、池添
好きな厩舎伊藤雄、瀬戸口、蛯名、武田、古川
得意なコースは京都、東京、阪神、中山
高配狙いG1日の平場レース、裏開催


[HOME]

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO